実況中継中の「ライチャレ」     新規サイトを立ち上げて ネタ探しはLINEニュースで どうなっていくかっていうのを 実況中継していくんですけど、     過去の状況はこちらから ご確認できます♪   https://chocott-ad.com/category/linecha     +————- ライチャ…

前回、 中古ドメインの威力はすごいよって お話をさせてもらいました。     なので、 ライチャレのチャレンジ宣言した 新規サイトも中古ドメインで 実施していくんですけどね、     でもね。 中古ドメインのパワーばかりに頼ってると 失敗する可能性大なんで、 身を引き締めないといけないんですよ。     なぜなら・・・   &n…

前回のメルマガで わたくし、えま。 宣言しちゃいました。     もう後戻りできません。笑     何かって??     それはね。 新規サイトを立ち上げて メルマガで実況中継していくよー っていう宣言です。     で、今の進捗状況はというと、 ドメインを取得したのみ。     そのドメインってい…

外注化を実践して6カ月目に突入しました!   ここまでくると、試行錯誤してきたことがうまくいくようになって   外注さんとのやり取り、外注さんの記事作成の質、そして、結果も順調に上がってきましたよ^^   いろんな失敗を経験して、そこから学んで修正を繰り返してきたからこそだと思ってます!!   外注さんとの関係良好の要因その1 私が勝手に外注さんとの関係は良…

こんなこというと・・・   いい子ぶってるんじゃねえよ。と言われてしまうかもしれないですが、   私、何に対しても断るのが苦手なんです。   いい子ぶってるとかじゃなく、自分を守ってるだけなのかもしれないですが。   何に対しても、ということで、   外注さんの募集のときも・・・   応募してきてくれた外注さんに対して、どうお断りを &n…

Twitterでも宣言したんですけど、 これから新規サイト立ち上げます!     そして、その内容をメルマガで 実況中継していきますよー(^^)/     今回ね、ブログのステップアップとして 新しくサイトを立ち上げようと思っていて、 ひとまずドメインは取得したんです!     そしてね、 外注さんも新規で 契約しようと思っています。     自分で記事は書かないスタイルで どうなるかを実況中継し…

外注さんの総入れ替えということで、   新しく募集をかけたらたくさんの方から応募がありました\(^o^)/   その応募の中には、なんと、高校生と大学生からも応募があったんです。   今日はその応募からの流れをお話しさせてもらいます。   クラウドワークスは高校生や大学生でも登録できる? 私が外注さんを雇うのに使っているのが 大手のクラウドワークスなんですけ…

  外注化を始めて5カ月目ですが、   実は長く継続してくれている方はたったのおひとりとなりました。   4カ月目で契約を終了したのが3人。   こちらの3人については、お1人は忙しくなるからと継続のお願いに対してお断りされました。   お相手の都合もあるので、こればっかりはしょうがないですよね。   外注化5カ月目でほぼ総入れ替え &n…

☆ブログランキング参加中☆

応援クリックありがとうございます!!


人気ブログランキング

プロフィール

サラリーマンとして働くママ”えま”です☆

収入の柱を増やして
日々の生活をより楽しく過ごすために
アドセンスを実践中です(^^)/

自己紹介はこちらから

Twitterやってます☆
カテゴリー
アーカイブ