外注化を始めて1か月が過ぎて、   最初に契約していたお二人の方も契約終了となりました。   1人は途中辞退、もう一人はのんびりペースで1か月で4記事完成。   募集文には5日で5記事程度という契約だったのでかなりのスローペースでした。   ここでお二人が契約終了になるということは・・・   外注さんが誰もいない!!!   ということで、…

  お二人の方と契約し、順調にいくと思った外注化ですが、なかなかそうもいかないというのが外注化ですね。笑   前回のお話では、契約したおひとりの方がまとめて記事を書こうとしてなかなか提出してくれなかったという話をしましたが、   これは提出方法を明確にしていなかったこちらも悪いです。   前回のお話はこちらで   https://chocott-a…

  外注化実践はまだ1か月。   外注さんの募集をかけて応募してくださった方にサンプル記事のお願いをしました。     ライター初心者さんだったけど・・・   サンプル記事を見て、指摘したいことはたくさんあるけど、     ・やり取りもしっかりしている。 ・マニュアルに書かれていることは守れている。 ・サンプル記事の納品も早かっ…

  外注化するための募集ページを公開するのにクラウドワークス側の審査が必要なわけですが、   前回は2回もその審査に落とされてしまいました。   その理由は私の完全なるミスなわけですが、そのお話はこちらです。   ⇒外注募集ページが却下された話   そこからなんとか承認されて、   ついに!!ついに!!私のお仕事募集ページが公開となりまし…

  外注化をついにスタート!!   そこからの進み具合はとんとん拍子でした。   なぜなら、やることが明確になっていたから。   クラウドワークスに登録してお仕事を依頼する!!というところまでが前回のお話。   前回の内容はこちらからご確認できます。   ⇒外注化スタート   ただ、この後のつまずき具合は悲惨なものでした。 (自…

                              ブログを始めて収益化できるようになって数カ月がたち・・・   ずっと、ずーーーっと、やりたかった外注化の重い腰を上げることになりました!!   次々にやりたいことが降って…

    先日行ったアンケートで こんなお悩み(質問)を 何人かの方からいただきました。   「早く記事を書く方法が知りたい」 「すばやく記事を書く方法を教えてほしい」   そう、 記事書きを早くする方法 についてのお悩みです。   うん。めちゃくちゃわかる! 私もこれすごーーーく悩んでた。 (メルマガでは今も悩んでるw)   早く記事が書…

    2021年9月に京都にオープンしたROKU京都(ロク京都)   京都の街並みから少し離れた奥深くにあるリゾートステイが楽しめるホテルとなっています。   自然豊かな場所に位置しているためゆったりとした非日常が味わえること間違いなし。   今回はそんな非日常空間が味わえるROKU京都について、子供連れで実際に宿泊しましたのでその宿泊記について…

☆ブログランキング参加中☆

応援クリックありがとうございます!!


人気ブログランキング

プロフィール

サラリーマンとして働くママ”えま”です☆

収入の柱を増やして
日々の生活をより楽しく過ごすために
アドセンスを実践中です(^^)/

自己紹介はこちらから

Twitterやってます☆
カテゴリー
アーカイブ